満面の笑みからは、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♡ 実写版セーラームーン……もう20年も前なの!? 時の流れはホントに早いな〜。 安座間さんは、この写真に次のようにつづりました。 「2023年戦士始め🌙今年で、みんなと出逢って20年💖💙❤️💚🧡感慨深い!」 『美少女戦士セーラームーン』は、主人公・月野うさぎを始めとするセーラー戦士たちが、地球の平和を脅かす妖魔たちと戦うというストーリー。 原作は竹内直子さんの漫画で、1992〜1997年に放送されたアニメシリーズ(テレビ朝日系)は大ヒットし話題を呼びました。 セーラームーンのコンパクト…むちゃくちゃ欲しかったなぁ……!! 「美少女戦士セーラームーン放送から20周年をうさぎ年に迎えるなんて、なんという運命のイタズラですかね♡誠におめでとうございます」 「待ってました😍❤️みなさんキラキラしてる❤️」 「みなさんずっと美しいです😭😭お写真ありがとうございます」 「もうあれから20年も経つのですね!!みんな永遠に憧れです💖💙❤️💚🧡」 などのコメントが寄せられています。 泉さんと安座間さんは「みゆう&りか誕生日おめでとう」、沢井さんは「みゆう結婚&誕生日おめでとう」とチョコレートで書かれたメッセージが!! 泉さんと沢井さんは昨年10月に、安座間さんは12月に誕生日を迎えていました。 また、沢井さんは誕生日の前日にお笑いコンビのティモンディ・高岸宏行さんと結婚を発表しました。 20年経っても、こんな風に集まれるなんてステキ…♡

                  20                           - 9                  20                           - 13                  20                           - 94                  20                           - 3                  20                           - 53