こちらの商品は髪にサッとブラシをかけるだけで、アホ毛を抑えてくれるアイテムなんです! 香りは無臭で、速乾なのでベタつかない。 しかも、コンパクトサイズだから、持ち運びもできちゃう◎ 今回買ったまとめ髪用以外にも「前髪キープブラシ」や「ウェットヘアブラシ」もありました! ヘアスタイリングに合わせて使い分けられるからめっちゃ便利〜! 便利さ ★★★★☆ コンパクト ★★★★★ コスパ ★★★★★ 電気で温められるカーラーです! このコンパクトさで熱を通せるのうれしすぎるのよ…。 ただ、待ってるときの様子はちょっとシュール笑 少し待ってから外してみると…? まっすぐストレートだった前髪が、カールされてふわっとしました♪ もはやアイロン通すよりキレイな仕上がりかも…! モバイルバッテリーやPCからも給電出来る上に、めっちゃ軽量で持ち運びにも困らない!  さらに外出先で使うのはもちろん、家でもコレが良いかもって思うほどの仕上がりでした♪ 便利さ ★★★★★ デザイン ★★☆☆☆ コスパ ★★★★☆ 実はこれ、跡をつけずに前髪固定ができちゃうアイテムなんです…! 長時間使っても、跡がつきませんでした! どれだけ「跡がつかないピン留め」を買っても、裏切られてきたのに…100均で手に入れられるなんて!! ほんとに買ってよかった〜! 便利さ ★★★★★ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★★★

     3                                         - 50     3                                         - 60     3                                         - 78     3                                         - 49     3                                         - 29     3                                         - 79     3                                         - 48     3                                         - 17     3                                         - 91     3                                         - 75     3                                         - 38