「初めてのアルプス山脈でスキー⛷️」という文章とともに、オレンジ色のボブ姿で撮影を楽しむ様子が伺えます。 ウィッグかなぁ…🤔 「中3が私の初めてのスキー体験で、その時猛スピードで森に突っ込んで即終了した」とスキーの苦い思い出を語った渡辺さん。 「それ以来のスキー体験だったけど、今回はとっっっても楽しいスキーが出来ました!笑 恐れずに挑戦したら新しい扉が開いたにょ!」と久しぶりのスキー体験に対する思いをつづりました。 投稿の4枚目にはオーストラリアのモデルであるジョーダン・バレットさんが渡辺さんのほっぺにキスをするという衝撃の画像も。 イケメンモデルにキスをされた渡辺さんはこわばった表情でかなりびっくりしているようです。 この投稿に対し、ジョーダン・バレットさんは「My angel」と返信。 コメント欄も2人のアツいツーショットに対し、 「チューされた顔キマッてて爆笑だにょ」 「キスされ顔の目がギンギン過ぎて腹話術の人形みたい」 「ちゅーされてウホウホしてる感じかわちい」 「キスされてる時の右手どうしたらいいかわからんとこにあるww」 など多くの声が寄せられ、大盛り上がりとなりました。 イケメンからのキスにタジタジな直美さんかわいい😂

                                    - 22                                    - 92                                    - 23                                    - 25                                    - 23