自身がアニメの野獣役として声優を務める『美女と野獣』のお城を指差し、「おれんち!寄ってく?」とつづりました。 これに対しファンは「良く寄らせてもらってます笑」「脳内再生余裕」「最高のコラボです😂✨」などとコメント。 野獣の声を務める山寺さんの“自宅紹介”に感動の声をもらしました。 数多くのディズニーキャラクターを務める山寺さんのツイートにファンは 「ディズニーリゾートにいくつお家持ってるんだ…」 「ディズニーほぼお家ですね😆」 「山寺さん何個家持ってんすか😅」 「しかも、別宅も沢山ありますね✨」 など、ツッコミの声も数多く寄せました。 ディズニープラスの公式サイトでは、他にも山寺さんが声優を担当したディズニーキャラクターが紹介されています。 『リロ&スティッチ』のスティッチはもちろん、『リトル・マーメイド』シリーズに登場するカニのセバスチャンや『シュガー・ラッシュ』の主人公であるラルフなど、山寺さんが演じたディズニーキャラクターは数え切れないほど。 本当にディズニーパーク内、ほぼ家なんじゃないか…?笑

                                                           - 35                                                           - 72                                                           - 63                                                           - 27                                                           - 85                                                           - 41                                                           - 58