2人は26日放送のバラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演。 番組内ではきんに君のネタで使用されるBon Joviの「It’s My Life」を、ののちゃんが熱唱する“夢のコラボ”が実現しました。 また、きんに君は「楽屋では写真を撮ってくれました」とつづり、ののちゃんと楽屋で仲良く遊ぶ姿も公開。 ののちゃんを腕にぶら下げた写真や、ののちゃんが構えたカメラにポーズを決める姿をアップしました。 なにこの平和な写真…。見てるだけで幸せになっちゃう😊 「世界一かわいいコラボ😭💕💕💕💕💕💕」 「何だこの可愛い生き物たちは」 「この方が行くところは平和しかない」 などのコメントを寄せました。 きんに君の腕にぶら下がり楽しむ様子を公開しました。 ののちゃんは、仕事以外でもきんに君がタンクトップ姿だと思っていた模様。投稿には「きんに君っていつもはお洋服きてるんだね」とつづられています。 プライベートのきんに君はお洋服着てるよ!笑

                                                          - 90                                                          - 44                                                          - 77                                                          - 1                                                          - 32