野呂さんは7枚の写真を公開。そのうちの1枚が、「丸山桂里奈さんかと間違えたぁ😂」「1枚目丸山桂里奈さんかと思った、そっくりじゃん」「丸山桂里奈さんもフォローしてるので、一瞬ほんとにそうかと思いましたー!」とのコメントが寄せられるほど、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈にそっくりだと話題になりました。 また、野呂さん本人も「髪の毛がハイトーンになって一瞬丸山桂里奈ちゃんにみえるとかみえないとか!?😆」とつづっています。 1枚目の写真…本当に丸山さんにしか見えないんだけど😂 さらに、「今年はもう少しファッションの投稿を頑張ってみようかなと思います!!が、、、私のファッション興味ある方いますか?笑」ともコメントしています。 野呂さんのファッション投稿に興味を持つファンからは「衣装も私服のコーデとか、もっと紹介してください😊楽しみにしています✨🎶💕」「参考にしたいのでぜひ投稿してください😍!!」とのコメントが寄せられていました。 元アパレルショップ店員だったんだ…!知らなかったよ〜😳 そんな“服好き”な野呂さんが月・火曜日のMCを務めるTOKYO FM「Roomie Roomie!(ルーミールーミー)」では、12月27日に宝島社のファッション雑誌『SPRiNG(スプリング)』とのコラボ企画を放送。 現在、「AuDee(オーディー)」にて、スピンオフトークを4月3日まで配信中です。

                                          - 8                                          - 5                                          - 99                                          - 64                                          - 75