井口は冒頭、 「ちょっと皆さんにご報告があります。文章にするとあまりにも気持ち悪くなってしまうので、今こうやって動画で撮っているんですけれど…」 と話し始める。

なんか空気感がとっても真剣な感じ……何の報告!?

「3か月程前に、僕が良く使っているサイトでFANZA(※編集部注:大手アダルトサイト)というものがあるんですけれど、推しの方を見つけまして……。コメント欄を見ていると、あまりよくない評価を付けている人もいたんですよね。僕はすごく好きだったんですけど……」

「なのでその動画のコメント欄に、人生で初めて励ましのコメントをしたんです。それで今朝、その方のTwitterを見たら、僕のコメントをスクショで撮って励まされたと投稿してくれていたんですね……!僕それがすっごくうれしかったんです。ものすごくうれしくて。ここ最近で1番うれしかったことかもしれませんね、もしかしたら」

「こんなことで一喜一憂している自分の生き物としての儚さをすごく感じました」

と告白した。

なんだ~!! めっちゃ真剣な話かと思ったら、推しのセクシー女優さんが自分のコメントを拾ってくれてうれしかった」っていう報告だった🤣 推しが自分の言葉に反応してくれるのって、とっても嬉しいよね。井口さんでもそう思うことあるんだな〜😊

ネット上では 「めっちゃ笑った」 「何事かと思ったらおもしろすぎww」 「井口さん良かったね🥺おめでとう♡」 「わかりすぎる!そんなにうれしいことはないよね」 などなど、予想外の告白に驚きながらも、推しに反応してもらえる喜びに共感する声が寄せられた。

     King Gnu                                            - 71     King Gnu                                            - 2     King Gnu                                            - 19     King Gnu                                            - 43     King Gnu                                            - 13     King Gnu                                            - 27