Twitterアカウント「トイプードル兄妹【れお&らて】」(@Leo_Latte_aki)を運用する飼い主のあきさんが、愛猫の画像を投稿したところ、3万6000を超えるリツイートと19万1000を超える「いいね」が寄せられました。 猫ちゃんのあまりのかわいさに、「天使ですか?」「もう写真というより絵」「クリスマスカードとして販売してほしい」とたくさんのコメントが。 たしかに何かの写真展で受賞しそうなくらい素敵な写真… この写真の虜になっちゃったので、

BuzzFeedは飼い主のあきさんに話を聞きました

飼っているトイプードルとマンチカンの日常を日々TwitterやInstagramに投稿しているあきさん。オリジナルドッグフードの販売もしています。 写真に写る猫ちゃんは、マンチカンで1歳8カ月のむぎ🐈 普段はお腹を見せてくる甘えん坊です。 弟猫・こすけを迎えてからは、お兄ちゃんとしてしっかり者に。 むぎがやって来たのは、その飾り付けの最中でした。 オーナメントに猫パンチしたり、匂いを嗅いだり、安全確認したり… 「めちゃくちゃ邪魔でしたけど、マンチカン立ちをしたのでかわいい!」ということで、遊んでいるむぎをパシャリ📸 とっても素敵な写真が撮れました! 弟猫・こすけもツリーに興味津々で、「ツリーの先っぽは光るし、揺れるオーナメントはあるしで、大変でした」と、準備はかなり難航した様子…😂 「ここまで大きな反響があるとは思いませんでした。絵本の世界にいるようだというコメントをみて、『確かにそうかも!』と思いました」 もうすぐクリスマス。心があったまる素敵な写真でしたね🎄🎅

                                        19     - 62                                        19     - 29                                        19     - 52                                        19     - 55                                        19     - 9                                        19     - 43                                        19     - 66