SNSでも絶賛されていて、なんと水だけで汚れを落とせるの! 特に玄関のタイルって、洗剤付けてもなかなか落ちないし大変ですよね~。 掃除する場所のゴミを取り除き、スポンジを水で濡らして\ゴシゴシ/するだけ! 角の汚れが少し残ってしまいましたが、気にならないくらいピカピカ…! 最後に水をかけるとキレイに仕上がりますよ〜! SNSで絶賛されまくってるのも納得の威力でした! まさに魔法のブラシ…。 便利さ ★★★★☆ 激落ち度 ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ これ実は「優れたデザイン」として、iF デザイン賞を受賞してるんです…! iF デザイン賞っていうのは、世界三大デザイン賞の一つ。 さすがカインズ、スケールが違います。 穂先の部分を収納して保管するから、クセ付きや劣化が防げるんです。 長く使えて便利だわ〜。 全体的にスリムなので、置き場にも困りません。 スタイリッシュすぎて、ほうきってことを忘れてしまいそうです(笑)   便利さ ★★★★★ デザイン ★★★★★ コスパ ★★★★☆ これ一つでいろんなところの掃除に使えると、SNSで高評価だったんです。 実際使ってみたんですけど…、 ちなみにコンロは水拭き、水道は乾拭きで掃除しました。 商品名に「使い捨て」とありますが、水で洗って乾かせば、また使えます! 汚れがひどいときは中性洗剤で洗えばOK! ただ、ある程度の回数使ったら捨てるのが良さそうです。  便利さ ★★★★★ 素材感など ★★★★☆ コスパ ★★★★★

                              3  - 17                              3  - 44                              3  - 15                              3  - 89                              3  - 2                              3  - 15                              3  - 15                              3  - 8                              3  - 55                              3  - 96                              3  - 39                              3  - 8                              3  - 78                              3  - 44