「メイク用品の掃除をそろそろしなきゃ」と思って買ってみました! 洗浄板の突起で、毛を溶かすように優しく動かします。 汚れが出なくなるまで洗ったら…。 洗った後のきれいさに、思わず驚いちゃいました! 太いブラシだけではなく、細いブラシも洗えます◎ 久々に感動する商品に出会えたわ。 便利さ ★★★★☆ 効果 ★★★★★ コスパ ★★★★★ メイク時に、前髪にピンの跡がつくことってありません…? 実はこれ、跡をつけずに前髪固定ができちゃうアイテムなんです…! 半信半疑で買ってみたけど、これが思っていたより効果ありました。 シートの裏は、マジックテープのような素材でした。 長時間使っても、跡がつきませんでした! どれだけ「跡がつかないピン留め」を買っても、裏切られてきたのに…100均で手に入れられるなんて!! しかも、繰り返し使えるからコスパもいい♡ ほんとに買ってよかった〜! 便利さ ★★★★★ デザイン ★★★★☆ コスパ ★★★★★ カラーはピンク、ブルー、黒の3色ありますが、私はピンクを選びました! そしてこのポーチ、なんだか….。 チャックもお星さまになってる~~☆彡 この細かいところまでこだわってるの、嬉しすぎる!! 生地はなめらかなベロア風になってるから、これからの季節にピッタリ! 細かいポケットには細長いコスメを入れられるから、ポーチの中で見失わないし取り出しやすいの!! このポーチがあれば、お家のコスメが全部スッキリ収納できちゃうわ。 デザイン ★★★★☆ 使いやすさ ★★★★☆ コスパ ★★★★★

                              3  - 74                              3  - 84                              3  - 49                              3  - 88                              3  - 17                              3  - 87                              3  - 39                              3  - 84                              3  - 73                              3  - 50                              3  - 47