「大好きなお姉様💖💖💖 お誕生日知ってくれてるだけで奇跡なのに 素敵なお花をありがとうございました🥺🙏」と、感謝を述べた。 虐められたり、たくさん傷つく事を言われ地元が嫌で早く上京したかったあの時。。。 「今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても そんな日々もあったねと 笑える日がくるだろう…」 何かあると必ずこの歌詞を心の中で歌って乗り越えてきた私🥺》 と、2013年に発売された楽曲『SEASONS』という曲に出てくる歌詞の一部を紹介した。 平成の青春そのものだよね~。懐かしむ人も多いのでは….?

ファンからは「AYUからお花が届くってすごい✨✨サナさんが輝いてるからですね👍」「大好きな方からだとなおさら嬉しいですよね♡」「素敵な一年になりますように」などのお祝いのコメントが寄せられた。

                                            - 51                                            - 31                                            - 88                                            - 51                                            - 89