この日、芸人仲間とともにバースデーサプライズを行った高橋は「サプライズも大成功だったし、やっぱり泣くし、面白楽しい夜でした🤣」とつづっている。 これにはクロちゃんも大号泣の様子。公開された3枚の写真には、喜びを噛み締めながら大泣きするクロちゃんの姿が写されている。 実はこのお菓子、意味深な理由があったのだ。 高橋はこのケーキについて「ケーキの周りには今話題のクッキーを割って散りばめました。そして美味しくいただきました」と説明した。 クロちゃんが恋人を探すために複数の女性と共同生活をする中で、ある女性がクロちゃんのために焼いたクッキーをみんなで食べようとした時、クッキーは誰かの手によってボロボロに砕けた状態で置かれていたのだ。 ほかの女性たちは互いを疑い始めるが、番組の後半でその犯人がクロちゃんだったことが明らかになった。 その悪行をまさかの誕生日に再現するとは….!本当のサプライズじゃん!

                                                     - 50                                                     - 16                                                     - 4                                                     - 77                                                     - 14                                                     - 94                                                     - 97